WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

Hawaii Five-O

前回ハワイに行った時に、利用したWPIさんの運転手さん、日系の方で日本語ちゃんと話せる方だったんだけど、会話の中でHawaii Five-Oの話がちらほら。ドラマ自体は知ってたけど、最初の1話で入ってこなかったので、2話以降は見てなかったんだよね。

で帰国してから、ある日、Amazonビデオ見てたら5シーズンまで見れるってわかってあらためて見始めたら、これまたハマっちゃいました。

登場人物の個性とかその背景とかわかってくると、やっぱり面白い。それに出てくるホテルとかビーチとか、”あっここ知ってる!”って思いながら見るのも楽しい。

で、やっと5シーズン全て見終わりましたー!でも何話かは寝落ちしてストーリーちゃんと見てないけどね。

6、7シーズンはいつになったら見れるかな。

この秋から8シーズンが放映とか。でもコノやチン、マックス(結構好きなマシ・オカ)は降板とのこと。ちょっと残念。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20170802000221j:plain

ワイキキのビーチにて。

次のハワイでは、ドラマのロケ場所、ちょっと巡って見てきたいなと、、

 

  Hawaii Five-Oを見るなら。。。

Amazonプライム・ビデオ

 年間3900円、月々なら400円での動画サービスって一番安いかもね。

 

ランキングに参加して見ました。ポチッとしてもらえたら嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村